PAGE TOP

ほぼ日手帳2014に期待!

いよいよ明日から8月。
早いもので1年も後半戦にさしかかってきた。
不思議なもので、8月から年末まではなんだかいつもあっという間に
過ぎて行く気がする。
それだけ後半戦は忙しいという事だが、この時期になるとそろそろある物が
楽しみとなってくる。

何かというと、それは手帳である。
だいたいは9月から10月にかけて来年用の手帳が店頭に並びだす。
このタイミングを待っている人も多く、油断をすると自分の欲しい手帳は
気づいたらもう完売!のパターンだけは遠慮したいとこだね。

10_201307311916523a4.jpg

ちなみに昨年度購入したのは、ほぼ日手帳のカズン。
その前年は手帳の高橋を使っていたが、一度使ってみたかった
ほぼ日手帳を今年度は使用。

8月になるが、ちとゃんと使っている。
それにとても使いやすい。なんせ書くスペースが多く、
自分にはとても合う手帳なのを改めて発見。

11_2013073119195624e.jpg  13_20130731192026c61.jpg

また、このカバーが良かった。
デザイン的にも可愛らしくて、手帳を持つ時が楽しい。
忙しい時などは何日か白紙の時もあるけど、そこは別の日の会議だったり
ミーティング時にちゃんとメモとして使えるのも嬉しい。

確か来年のほぼ日手帳も9月か10月には札幌Loftに並ぶはず。
ちょうど良いタイミングで、10月には会議もあるので
その帰りに寄って来年版を購入も出来る。
職場の同僚が、昨年買いそびれてとてもガッカリしていた姿を思い出す。
今はネットでの注文も出来るはずなので、
最新情報には十分気をつけておきましょ。

そう思って今のほぼ日手帳に印をつけようとしたが、
今日は会社に置いてきてしまいました^^;
あぁぁ...がっくし...



人気ブログランキングへ
[ 2013/07/31 19:26 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

昨日

ハンズに行ってきたけど、まだなかったな。

まぁ、あたしは手帳不要の生活してるけどwww
[ 2013/08/03 07:30 ] [ 編集 ]

豆太さま

貴重な情報ありがとうございます!

情報次第では一泊二日ですっ飛んで行きますので(笑)

ほぼ日は結構お薦めよ。慣れるとはまります^^
[ 2013/08/03 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する