PAGE TOP

恐怖の夜食べ飲み

日曜日に行われた会社の送別会。
突然、上司が転勤。それも北見店在住たったの10か月で。
組織と言うのは不思議なもので、常に突然なのだ。
定期で動く者もいれば、しばらくその土地に滞在する者もいる。
結局は、会社の人事なんてのは自分の思い通りにはならないわけで、
気持ち的には、一日一日をしっかりと生きて行くのがベスト。

 20_20130730193509c86.jpg

それにしても夜の送別会、飲み会は危険だ。
次の日がお休みだと余計に。
まず、夜なのでやっぱりビールが美味い。
さらに、仕事を終えたままの飲み会なので、
お腹がすいている。当然、出て来る料理は全てペロッとたいらげる。
ビールばかりもあれなので、酔い覚ましにグレープフルーツジュース3杯とか
アップルジュース3杯。
料理はコースなので、野郎だけのテーブルはほとんどすぐなくなる。
結局食べたりなくて、帰宅した後カップラーメンを食べる。
その結果....翌日には...

体重3キロも増えている!

せっかく健康診断で、昨年よりもまた2キロ落ちて、
ほとんど大学時代のベスト体重に戻ったのにだ。
今日もセールなので少し痩せるかなと思ったが、
500g減っただけ^^;
これは1週間かけて元に戻さなければ。

やはり、夜の飲酒飲食は危険がいっぱいでした~^0^;




人気ブログランキングへ
[ 2013/07/30 19:42 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

1日で?

3キロ?!すごくない?!
かなり不健康(笑)
あたしは今の職場に入り約8ヶ月。。
仕事がきついとかじゃなく、やっぱり家に居るよりは立ってる時間がながかったり駅までの往復に結構歩いたりで、、、、
5キロ減量に成功。むりなことはしてない、食事制限もしてない(笑)
ちなみにウエストも4.5センチ減!!ふふふ。
あ、でも娘がきてからお酒を飲まなくなったから、それも大きいかも。
主任も確か腰悪かったよね。ただでさえ膝に負担かかるから、急な増量はよくないよ、立ち仕事だし。
お気をつけくださいませe-264(笑)
[ 2013/08/01 09:35 ] [ 編集 ]

まめた様

おおぉぉ~5キロ減量は凄いな^^;
おまけにウエスト4.5ってのはその前がかなり大きかったのかとも
思ってしまうのだが(笑)
そりゃ洋服サイズ合わなくなるねぇ~
実は自分も、最近服が大きくて、買い換え必要でさ。
それはそれで嬉しいことなのだが、今日もたぶんガッツリ食べると思うので、
寝る前に腹筋腕立てを今後ノルマとして、
Tシャツの似合う野郎になろうと思います^0^

やっぱお互い娘っ子にはかなり癒されてるのねぇ~
[ 2013/08/02 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する