PAGE TOP

今年はビールが美味い!

暑さのせいもあるけど、今年は例年になく
ビールが美味い。
昨年、健康診断で肝機能ちょっとひっかかったので
しばらくお酒は止めていたんだけど、まぁたしなみ程度なら良いかと
勝手に判断して、軽く頂いてます。今年の結果が特に問題なければ
夏くらいは楽しむ程度にのめればなと。

DSC_2108_20130727203708.jpg

これは先日帰省した時の実家でバーベキューした時のもの。
やっぱり生は美味しいです。
毎日飲むわけじゃないので、発泡酒ではなくサッポロ黒ラベルや
スーパードライなどの生ビールを飲みますが、美味しいですねぇ~

おまけに今日はとっても嬉しいニュースが。
今年の夏の甲子園和歌山県代表に、あの古豪箕島高校が実に29年ぶりの
甲子園出場を決めたとの速報。
さらに、監督は、当時の尾藤監督の息子さんだとか。
いやぁ~時は流れたものです。
箕島高校、池田高校が大好きでした。

今年は熱戦と、美味しいビールが楽しみですね^^



人気ブログランキングへ
[ 2013/07/27 20:43 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する