PAGE TOP

人間ドックまでのタイムリミット

1年の中でどうしても避けては通れない
会社の健康診断がやってきた。
25日、26日と2日間に渡って行われるのだが、
自分は明日26日に受ける予定。
つまり明日は人間ドックの日なのだ。

これが実にやっかいで、前日の夜9時以降は、水はおろか、
何も飲んだり食べたり出来ないのだ。それが翌朝の8時まで。
なので今日の夜9時までが色々と食べれるタイムリミット。

DSC_2121.jpg

だからと言って診断前日に暴飲暴食はご法度なので、
これもまた困った。
とりあえず普通にご飯を食べて、気休めにガリガリ君をひとつ
食べようと思っているところ。

ちなみに写真は、昨日実家から送られてきた
メロンギフト。うぅぅ...食べたい...

と、いう事で9時以降は何も飲み食べ出来ないので
今夜は8時半に就寝します!おやすみなさいまし~



人気ブログランキングへ
[ 2013/07/25 17:32 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する