PAGE TOP

ブルーハワイ

先日帰省した時に久々にある所に寄ってみた。
転勤する前は、しょっちゅう訪れてはのんびりしていた
里塚温泉だ。ちょうどコストコの近くで、
三井アウトレットの近くでもあり、知っている人は知っている。

里塚温泉→ホームページ

当時もそうだったけど、手ぶらで行っても大丈夫。
今は入浴料も500円(当時は1000円)になっていてびっくり。
相変わらず混んではいたけど、懐かしの休憩室で心持ちゆっくりと。

11_20130721211302.jpg

昔は煙草も吸っていたので、喫煙所で瓶のフルーツ牛乳を飲みながら
よく一服していたものだ。
けど、今はもう煙草も止めているから、自然とかき氷に。
むしむし暑い日は、やっぱりブルーハワイ。
これが頭にキーンとくる程冷たい。
それでも浴衣でだらだら食べるかき氷の美味しいこと。

結局どこに行っても温泉が好きな自分です^0^



人気ブログランキングへ


[ 2013/07/21 21:10 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する