PAGE TOP

夏への扉

昨日気象庁が発表した、今年6月7月の長期予報。
どうも暑くなりそうだとのこと。
人の記憶なんてあんまりあてにはならないが、確か昨年も
強烈に暑かったように思う。
毎日毎日ニュース7で武田真一アナが今日も暑かったです!
とトップニュースに持ってきたことを思い出す。

人間なんて我儘な生き物で、あれだけ寒い寒い雪が多くて
もううんざりとなっていのが、今度猛暑になると、もう勘弁して~
となるもんだから困ったものだ。

DSC_1770.jpg

そんな中、昨日ようやく夏タイヤに交換。
一年の中で、この冬タイヤから夏タイヤに変える時が
最も季節感を感じる場面に思う。
オートバックスさんのピットで自分の車のタイヤが変わる
瞬間を見て、いよいよ夏への扉が開いたのかという気持ちになった。

今年から新しい相棒となった530iさん。
さて、どこを駆け抜けようか。



人気ブログランキングへ
[ 2013/04/26 07:46 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する