PAGE TOP

家庭菜園

実家にちょっと大きめのお庭がある。
ここで毎年両親が家庭菜園を行っている。
収穫の時期になると、その新鮮なお野菜を送ってもらうのが
また楽しみなのだが、収穫の秋に向けて今の状態を写真に写してみた。

DSC_2083.jpg

どれが何なのか正直忘れてしまった^^;
これはなんだろう...かぼちゃか?

DSC_2084.jpg

これは分かる。
トマトだ。実がなってますねぇ~

DSC_2087.jpg 

これは茄子だね^^焼いて食べると美味そうだ!
また驚いたのがこれ。

DSC_2085.jpg

これ野いちごだそうです。しっかり食べたとか。
あちゃぁ...今は色んな所でイチゴ狩りが全盛な為、
ここで食べたかったなぁとしょんぼり。

DSC_2086.jpg

でも、ズッキーニもなってたし、これは楽しみ楽しみ。
やっぱり野菜は良いっすねぇ~

DSC_2092.jpg

これも確か食べれたはず。

家庭菜園でも緑がたくさん。
野菜の恵が待ち遠しくなりました~



人気ブログランキングへ
[ 2013/07/16 19:24 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

No title

最初の写真、、キュウリじゃない?最後のは大葉?

我が家も小さな畑を作ってるんだけど、今年はe-247中心(笑)
[ 2013/07/20 07:21 ] [ 編集 ]

Re: No title

まめた様

そうそう!これ更新してから気づいたよ^^;
最初のは確かにきゅうり~

そんで最後のは大葉^0^
さすが良くわかってらっしゃる。
畑はいいねぇ~。収穫が待ち遠しいです。

おぉ~これはうさぎちゃんかなり可愛くなってきたね!
気持ちは痛いほどわかります。
正直、他は何もいらなくなるよるね^^;
[ 2013/07/20 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する