PAGE TOP

ローソンの手作りバーガー

最近ある物がマイブームだ。
一度相方さんが買ってきてくれて、その美味しさに驚き
改めてお店に出向くとついつい買ってしまう。
先日のニュースでもあったセブンイレブンとローソンが
過去最高益を出したというようにただ今絶好調。

そのローソンだ。我が家から一番近いコンビニがローソン。
通勤途中とは別の為、頻繁には行かないが、時々利用している。
セブン同様にコーヒーの専門店化もしており、ある意味華やかさでは
ローソンの方が上かもしれない。

DSC_2064_20130706163043.jpg

そのローソンで売っているのが、店内手作りのハンバーガー。
種類は3つあって、トンカツバーガー、テリヤキチキンバーガー、そしてエビカツバーガー。
これがとっても美味しい。
どこのローソンでもやっているかは未定だけど、北見市のここでは有難いことに
レジ前でカツサンドと一緒に展開している。

DSC_2072.jpg

これ、正直某ハンバーガーチェーンより遥かに美味い。
特にバンズのしっとり感は最高。
味と雰囲気もモスバーガーに近い気がする。それ程満足感アリ。
もうすっかりハンバーガーなどは食べない世代になってきたと
思っていたのが、ここのローソン手作りバーガーにいちころ。

こうして書いている間も、また食べたくなってきた
というただ今マイブームのハンバーガーです!



人気ブログランキングへ
[ 2013/07/06 16:19 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する