PAGE TOP

四十九日

今日12月14日は、ラッキーが亡くなってからの四十九日に当たります。
10月27日に天国へ旅立ってからもう四十九日になろうとしています。
早いような、なんだか不思議な感じです。
まだそこに居るような気までします。
毎朝お水とおやつ、そして夕食時には一緒のご飯をあげて。
そうしていると、とても穏やかになっている妻かいます。

闘病生活が約1か月半続いた時、疲れと不安で二人ともギスギスしていたけど
やっぱり一緒に戦った絆が今残っているのかなぁと思います。

DSC01632_1.jpg

ラッキーが残してくれたものは
とても大きくて、何物にも代えがたい大事な時間だったんだなぁと
改めて感じています。

ラッキー、今日も元気に走っているかい(^^♪




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2017/12/14 19:59 ] ラッキー | TB(-) | CM(2)

12月14日は…

ラッキーちゃんの四十九日だったんですねぇ 何か…早いですねぇ🐶
ラッキーちゃんの看病でご夫婦の絆が強くなってるふたりをラッキーちゃんも近くで見てるかもしれないですねぇ😌
天国でメロン🐩と友達になってくれたらいいのになぁo(^-^o)(o^-^)o

天気予報を見てると北見は氷点下が続いてますが…雪かきとか大変そうですねぇ😖ひろさんは、通勤は徒歩みたいなので気を付けて歩いて下さいねぇd(⌒ー⌒)!
[ 2017/12/15 17:16 ] [ 編集 ]

Re: 12月14日は…

mina様

こんばんは~
そうなんですよ~もう14日で四十九日。
早いですね~
ラッキーは本当にいろいろなものを残して行ってくれました。
たぶん妻はもうワンコを飼うことはないと思います。
それほどラッキーが大好きだったので、それでいいかなと思ってます。
メロンちゃんともきっと仲良くなりますよ~

今年の北見は雪が多いんですよ~
そして寒さも厳しいので毎日厚着で乗り越えています^^
[ 2017/12/18 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する