PAGE TOP

なか卯さんのカレー

昨日は思いっきりの猛暑日。
日記にも書いたとおりかき氷が最高に美味しかったわけだが、
そうなると夕食の支度何て出来っこない。
なんせ暑いし。火を使うのが自分も相方さんも勘弁してぇ~って感じ
だったので、それではと外食。
それもあまり気合いの入ってない、何か適当に食べましょ状態だと
回転寿司でもなくラーメン屋さんでもなく、向かったのがなか卯さん。

これが実に久しぶりで、たまには牛丼も良いし、
この時期だとなか卯特製の冷たいうどんもあると見込んで結構楽しみに
入店。しかしここで思わぬメニューに立ち止まる。
どうやらカレーが味も新しくなり、またサクサクのトンカツも新しくと
なっていたカツカレーに一目惚れ。

11_20130702200428.jpg

頼んだのはなか卯特製のカツカレー大盛りと、季節限定すだちうどん小。

なかなか良い組み合わせだと思い、運ばれてきた時の
小さな感動。特にこの新しくなったカツカレーが素晴らしい。
ビジュアル的にもカレー専門店にひけをとらない感じ。

また、実際に食べてみてその予想以上の美味しさにビックリ。
おまけに結構辛い。わたくし途中から汗だくですわ^^;
恥ずかしい。
しかし先日食べたカレー専門店のより下手したら美味しいのだ。
いや、これは確実に美味しいと思う。
レトルトのルーって感じはしなかったなぁ...
結構手が込んでる気もしたのだが。かなり美味しかったです。

これまた食べようっと!



人気ブログランキングへ
[ 2013/07/02 20:09 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する