FC2ブログ

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい顔

ラッキーの写真を整理していると、本当に嬉しい表情が多くて
こちらも自然と和んでしまいます。
一緒にいることがとっても大好きだったんだなぁ~とあらためて。

人とワンコは、ずーっと昔から一緒にいて
言葉こそ話せないけど、それはもうパートナーと呼ぶにはふさわしい
相棒だったなぁと思います。

ラッキー

ラッキーちゃん....

今頃虹の橋でお友達と遊んでいる頃でしょうか^^



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2017/11/10 06:59 ] ラッキー | TB(-) | CM(2)

おひさしぶりです

自分のブログも久しぶりに開き、お友達のブログも久しぶりに拝見しています。
私がひろ主任と初めてやり取りした時からラッキーちゃんはずっと傍らにいましたもんね。
お二人にとって大切な家族だったのはもちろんのこと、例えば私のようなお目にかかったこともない者にとっても癒されるかわいいお友達でした。
生きるものにとって、命の長さはここで全うしたとはなかなか思えないものかもしれないけれど、ラッキーちゃんがいつも幸せそうで、きっとそれを見つめるお二人も幸せなんだろうと目に浮かぶようでした。
なんとお声をかけて良いかわからないけれど、ラッキーちゃんという天使と暮らされたお二人、たくさん幸せを、まさに、ラッキーをたくさんたくさん受け取ってこられたのだろうと感じました。
大変、図々しいことですが、私も幸せをたくさんありがとうございました。
元気出して!て、言えないけれど、冬に向かう季節柄、どうぞご自愛ください。
[ 2017/11/10 17:52 ] [ 編集 ]

Re: おひさしぶりです

ふたば様

お久しぶりでございます^^
実は僕も最近になってブログに戻りました。なんでしょぅか、時代遅れなのかもしれませんが
snsと違ってマイペースでのんびり綴れるのがやっぱりいいなぁと、再認識しているところです。
落ち着いて机に向かって、なんてことないことを書くのが自然でいいのかなぁと思っています。

ラッキーが亡くなってもう2週間たちましたが、夫婦二人の生活はごく普通に
穏やかに流れています。それはラッキーが残してくれた足跡だと思っています。
僕はラッキーに命を持って色々と学ばされたのかもしれません。
また、本当に突然のことだったので、あまり実感は湧いてないのかもしれませんが、
この1か月半、ラッキーはとにかく頑張りました。
何も食べれず、点滴と水だけでした。

だからゆっくりと休むんだよ~と言ってあげました。
僕がちょうど札幌へ出張で帰りの旭川付近で妻からの電話で訃報を知り、最後には会えませんでしたが
穏やかな顔で、それはもう静かに天国へ行ってくれたので安心しています。

生き物との生活は素晴らしいです。
そう思わせてくれたラッキーには感謝しかありませんでした(^.^)
[ 2017/11/11 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する