PAGE TOP

ぶどう狩り

秋の風物詩ぶどう狩りに行ってみました。
今年は生育が悪く、お持ち帰り等は中止になりましたが、
美味しいぶどうはちゃんとなっていました。

今日は幼稚園の遠足も重なり、大賑わいでしたが
その間をぬって写真を撮ってみました。

DSC04382.jpg

黒ぶどう、茶ぶとうとありましたが、やっぱりポートランドでしょうか。
この色が一番美味しそうなのは、今も昔も変わりません^^



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2017/10/02 14:12 ] 写真 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する