PAGE TOP

小さな破壊者

一緒に暮らしていると、ラッキーの習性も色々と解って来る。
ワンちゃんはそれぞれに特徴があって、共通点もあったりするのだが、
我が家のラッキーは玩具に対してある目的があるようだ。
その目的の為、あまり高価なものは必要なしと学んだ自分。
昨日ホーマックでなかなか良い玩具を発見。

DSC_2037.jpg

これはぶどうの玩具。
実に綺麗な色で結構美味しそうにも見える。
さらになかなか肉厚で良い。
つまり、玩具に対する目的として、音が鳴る部分をいち早く見つけ
そこを破壊することに必死になるということ。
このぶどうだと、その音が鳴る中心まで届きずらい。

DSC_2044.jpg

早速大はしゃぎで破壊にかかるが、おや?いつものボールと違うなぁ...
という顔をしている。
いつもは軽く破壊し、ものの3分も持たない玩具が、今回は今日も健在。
逆にあまりに手ごわいのでラッキーもいよいよあきらめたようで。

198円にしては実に頑丈なぶどう。
充分にそのお役目を果たしているようです^^



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2013/06/27 18:54 ] ラッキー | TB(-) | CM(2)

なかなかきれいなぶどうですね~
あんな瞳でみられたらメロメロになりますね(笑)
うちには、音がなるのはひとつあってなることすら忘れていました。うちのわんこを飼った時にペットショップの人がつけてくれたやつですね。あとはめいっこがくれた携帯ふきとペットボトルにいらなくなったくつしたを被せたのがあります。でも一番のお気に入りはスヌーピーの形スリッパです。振り回してます。足入れるところに鼻を突っ込んで動くのでスヌーピーが動いてるみたい(笑)
そのうち目が取れるのも時間の問題のようです。(T-T)
[ 2013/06/27 20:19 ] [ 編集 ]

キヨシ様

これ確かに色が綺麗ですねぇ~
今ではもうすっかり興味をなくしてますが^^;

そうそう、どうしてワンちゃんは玩具を振り回して遊ぶのでしょうね(笑)
それも思いっきりいきますもんねぇ~
スリッパはある意味ちょうど良い玩具なのかもしれません。

目が取れた時点で興味なくなるのかな^^
[ 2013/06/28 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する