PAGE TOP

アヲハタ55ジャム

冷蔵庫に入ってなくて困るもの。
これ自分の場合間違いなくジャム。
ネオソフトマーガリンがあっても、肝心なジャムがないと
トーストが美味しく感じない。
またプレーンヨーグルトにもジャムを混ぜて使う為、
とにかく在庫がないとダメだ。

その為、先日ジャムを切らしたのを発見すると、
お買い物帳に大きな字でジャムと記入。
早速購入したのがこちら。

DSC_2027.jpg

「アヲハタ55ジャム」

たまに安くて大きいジャムを買うけど、やっぱり
美味しく食べたいのならアヲハタが最強。
味も色々あるけど、基本的にはこのイチゴとマーマーレードがあれば
もう安心。この二つに勝るものはなし。
あまりに美味しいので、イチゴジャムなどはそのままスプーンにとって
ペロッと食べることも多々あり。

さて、これからマーガリンをたっぷり塗ったトーストを焼いて
その上に今日はイチゴジャムを乗っけて食べよう。

ジャムのある生活。
素敵です☆



人気ブログランキングへ
[ 2013/06/26 08:33 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する