PAGE TOP

山盛りホルモン定食

明日が給料日だと言うのに、どうしてもスタミナを
つけたくて思わず外食。
人間不思議なもので、疲労困憊状態だとやっぱり最後はお肉に走る。
これきっと自分だけではないと思うけど、お肉は力になるよねぇ~
最近は焼肉屋さんもちゃんとランチメニューもあるし、
おひとり様だって全然オッケー。

それで向かったのがランチはもう何回も食べている
焼肉屋「味覚園」さん。気軽に焼肉を食べたい時はここが一番。
実際に今日もおばあちゃんおひとり様もいた。
北見市は焼肉の街なわけで、こうして普通におひとり様焼肉が楽しめるのは
有難い。

11_20130624120944.jpg

頼んだのは山盛りシリーズの中から、ホルモン定食930円を。
ホルモンは250gの盛りよう。
なかなかの食べ応え。
またここのタレが美味しくて、いつも辛口と甘口を併用。
ある意味ジンギスカンとかカルビよりもホルモンが美味しい。

13_20130624121146.jpg

煙の出ない焼き器具なので女性客もたくさん。
今日なんかほとんど女史2人組ばかり。
ランチに女史で焼肉ってのも良いどすなぁ~

給料日前の最後のご奉仕。
美味しいランチご馳走様でした。
今月は改装などで残業がかなりついたので、
来月のお小遣いは少し賃上げしてもらうか^^



人気ブログランキングへ
[ 2013/06/24 12:15 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する