PAGE TOP

旬な魅力

今年に入り、ある一人のアクトレスに注目している。
いや、注目というより今はもう完全にファンになっていると言って間違いない。
そんなに女優さんなどには心トキメクことなどないんだけど、なんだろうなぁ...ショートカットがお似合いで、瞳の大きい透明感のある姿だ。

それで、その女優さんとは。。。。波瑠である。


そもそも、朝ドラで大注目されていた時はそんなに興味なかった。
ところが、4月から始まったドラマ世界一難しい恋での、柴山美咲役があまりにも良く...
僕は不覚にも演じる波瑠に恋をしてしまったのだ(;^_^A

旬

そして、今は火曜日夜10時からの刑事役と、
ファンにはたまらないシーンが続いている。

彼女の魅力は、きっと言葉には出来ないなにかがある。
つまりは、やっぱり綺麗なわけだ(笑)


本当に昔から、素敵な女性に弱い自分です(*´▽`*)



人気ブログランキングへ


[ 2016/07/20 21:52 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する