PAGE TOP

走れ!ラッキー

先日の夏休み
親戚に家に行ったときのことだけど、そこは車も来ず
自然の畑がいっぱいの広い大地だったこともあり、ラッキーのリードを
外して走らせてあげた。
すると、それはもう喜んで喜んで、楽しさいっぱいの表情に。
なかなか普段はリードを外してなど走ることもなく、
またドッグランだとしてもほかのわんこかぜいたりと...

ラッキーにとっても家族とだけ一緒なので
余計に安心してたのかな(^^)

ラッキー
.
こんなに嬉しい表情をしてくれると
こちらまで思わずほっこり...

やっぱりいっぱい走れるのは楽しいねラッキー(*´▽`*)



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2016/07/16 08:14 ] ラッキー | TB(-) | CM(2)

ラッキーちゃん ̄(=∵=) ̄

リードを外してもらって、思いっきり走れて嬉しそうですねぇ(*^▽^*)
何か…ラッキーちゃんの顔が笑ってるように見えますねぇ♪♪
ヒメU^ェ^Uも思いっきり走らせてみたいけど…他のワンコを見ると吠えちゃうのでドッグランは無理かなぁ~って感じです。
ラッキーちゃん所みたいに、思いっきり走れて…誰も来ない所が近くにあるといいんだけどなぁ。。。

[ 2016/07/16 15:46 ] [ 編集 ]

mina様

こんばんは~(^.^)

ラッキー、もう楽しくてしょうがなかったみたいだよ^^
本当に車も来なくて自然で安全な場所だったから
僕らもラッキーも自由気ままでね~

やっぱりわんこも思いっきり走りたいんだなぁ~って
改めて思いましたね!

ヒメちゃんと一緒でラッキーもドッグランはあんまり好きじゃないみたい。
やっぱり飼い主と一緒がいいんだよきっと(*´▽`*)
[ 2016/07/16 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する