PAGE TOP

アルパカ

えこりん村で見てみたかったのが、アルパカのいる
牧場ゾーン。
ちょうど銀河庭園バラ祭りを見終えた後、そのまま行けます。
ここでは動物のショーや、車で見て回る巡回バスなどもありました。
入口から入ると、なんとも言えない放牧とした
アルパカのテーマ曲が流れていて...

あまりの心地良いテーマ曲なので、思わず聴き入ってしまったりと...
いやぁ~休日してるなぁとほっこりです。

 アルパカ

手前にゴロンと気持ちよさそうに寝ているのが
アルパカの子供かなぁ~
みんな本当にのんびりと...

なんだか急ぎ過ぎてる毎日
アルパカさん達の穏やかなリズムに
こちらもほんわかさせてもらいました(*^。^*)




人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
[ 2016/07/12 18:17 ] 写真 | TB(-) | CM(2)

えこりん村には…

バラ園とアルパカが見られるんですねぇ。
バラ園のバラは、見た事がないのが多かったけど何種類くらいあるんですか?
我が家には、ミニバラがあるんですが…満開の時は綺麗ですよぉ(^∇^)
メロン(亡くなったワンコ)の写真のそばに飾ったりしてますよぉ。

アルパカは、テレビでしか見た事がないけと…人が来ても横になったまま動かないんですねぇ。
えこりん村のアルパカは、モコモコしてる子は居なかったんですか?暑いから、毛を刈っちゃったのかなぁ?アルパカはモコモコしてなくても可愛いですねぇ(*^▽^*)
[ 2016/07/13 16:30 ] [ 編集 ]

mina様

うんうん、今回初めて庭園に入ってみたけど
綺麗なんだよ~(*´▽`*)何種類かはわからないなぁ(;^_^A
またバラ祭りの時は行こうかなぁ~

アルパカはね、庭園を出て隣の場所で
庭園の料金を払っていれば一緒に見れるよ~
本当におとないし子たちで、
たぶん毛は暑いので刈ったのかもしれないね^^
[ 2016/07/14 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する