PAGE TOP

カツカレー

今日は久しぶりに新規開拓。
いつもお昼にラーメンばかりもあれなので、たまにはと
探していたところ、今年3月に出来たばかりのカレー屋さんを発見。
場所も家から近い為、じゃ行って見るかと初トライ。

お店の名前は「CURRY NO Chikara」
たぶん北見市オリジナルではないだろうか。
お店の売りは、ちからカレーという北見の野菜をふんだんに使った
ルーカレー、それと牛肉と北見産たまねぎがぎっしりと詰まったベーシックルー
でのカレー。今回はお腹も空いてたことで、ベーシックルーのカツカレーを注文。
それも大盛りで。

10_20130621170543.jpg

ルーの辛さは選べるタイプで、自分は普通をチョイス。
運ばれて来たカレー皿を見てちょっぴり感動。
このアルミな皿がいかにもカレー屋さんらしくて良い。
帯広の有名カレー屋さんのに似てるかな。

お味の方も実にまろやか。
普通の辛さなのにじわりじわりと汗がにじみ、いつのまにかタラーッ^^;

それでもボリュームもあってこれで680円。
安くて美味しいので、また行ってみようかと思いました。
店内も洒落ていて、おひとり様でもゆっくりくつろげます。

やっぱりカレーは力がつきますね^^



人気ブログランキングへ
[ 2013/06/21 17:09 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する