PAGE TOP

バレンタインデー

明日14日は日曜日のバレンタインデー。
なかなか日曜日だと会社が休みだったり、
学校が休みだったりで女子は大変かもしれない。
どうぞ本命さんへ届きますように応援しています。

昔はこの一大イベントでかなり盛り上がったけど、
この仕事を始めてからはひとつの催事でしかなく
スケジュール調整やスタッフの配置などでそれどころではないものになってしまった。
ちなみに、小学5年生の頃、ちょうど日曜日のバレンタインデーだったんだけど、
その時はなんと女子5人がわざわざ家までチョコを手渡しに来たのだ。
たぶん僕の全盛期はそこだね(笑)

DSC_0305.jpg

ただね、とっても嬉しかったんだけど、
僕の本当に好きな子からは貰えなかった。
それ以来、「愛されるより、愛したい」タイプに移行して行ったんだと思う(笑)
なので、あんまりいい思い出はないんだなぁ^^;

けどねぇ、完全な両想いであるラッキーに出会い
きっとそんな小さなことはあんまり気にならなくなったんだと思う。

皆様が素敵なバレンタインデーでありますように^^



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2016/02/13 21:14 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

こんばんは♪

久しぶりに、ここにコメントします(笑)
ひろ主任、やはり女の子にもてたんですねe-265
小学校5年生の頃の女の子って淡い恋心を
持ち始める時期ですよね(笑)
今の小学生はもっと早いかな?

女の子同士、話合って担任の先生にチョコを渡したり…
好きな男の子の机の中にチョコを入れておいたり…
ひろ主任のこのブログ記事を読んで昔を思いだしました(笑)
[ 2016/02/14 21:28 ] [ 編集 ]

ゆな様

おぉ~こんばんはでございます^0^
こちらもね、ボチボチと更新してますので、
お楽しみ頂ければ幸いでございます^^

モテたのかなぁ~
うんうん、確かに小5の時はモテたな(笑)
と言うか、自分で言うのも変だけど、
みんなが高嶺の花だよなぁという女子に意外と普通に
接するのでモテたというか、安心するタイプだったのでは^^;

母親が女5人姉妹だったから、僕は昔から女史に囲まれていて
そんなに変な意識しないとこがあるのかもしれないな^^
今は立場上ね、上司的な位置なので女子にはどうしてもかかわるから
皆さん平等にと意外と大変です(笑)

だから隣の部門のお気に入り女子と仲良くしてると
嫉妬の目が恐いので、止めました^0^;

今も昔も、女子は可愛らしい人と
気の強い人、我儘な人、ヤキモチ焼きの人と色々いますが
基本的には女子好きですね(笑)


[ 2016/02/14 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する