PAGE TOP

ツーリング

先日美幌峠まで愛車でツーリング。
写真は一番手前のが愛車BMW530i。
これからの季節、車にバイクにと道行く人達に
バカンス色が強くなるのも楽しいところ。
特に各地の名所には、全国から様々な人たちが
訪れ賑わいを演出する。

今日、毎年恒例にしていた7月の夏休みを9月に変更した。
理由は要員不足の為。今の段階ではまだ長いお休みは無理。
しかし、どうやら募集していたパートさんが何人か入る
めどが立ったので、もう少しの辛抱。

DSC_2010.jpg

そのことをお袋に電話。
少し残念がってたけど、無理しないでとのことでお盆明けと
9月に帰省するよと言うと喜んでいた。
足が最近痛くてと言ってたので、とにかくあまり歩くんでないよぉ~
とは忠告したのと、お袋も絶対に無理をしないように!と念を押しといた。

思うけど、人はやっぱり年齢と共に衰える。
だから自分もいつも常にどこかで「無理しない無理しない」と
言い聞かせて、自分を守る努力もしています。

忙しい中にも、どこかでスローライフ。



人気ブログランキングへ
[ 2013/06/20 20:40 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する