PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JRタワー展望室より

先日、会議出張があり久々に札幌へ。
今回はJRを使った為、あまり自由に動き回れなかったけど、
念願のJRタワー展望室に行ってみました。
なかなか行くに行けずに流していたけれど、
冬の夜景はさぞかし綺麗だろうなぁと、せっかくなので
カメラを持って撮影です。今回はサブ機にあたる
NIKON1V1を使用。

札幌夜景南サイド

360度見渡せるパノラマの世界。
あぁこんなに素晴らしかったのかぁとしばし札幌の夜景を
眺めていました。
メジャーな北サイド、南サイドはやはり綺麗で感動です。
しかし、比較的地味な東サイドも、結構いいなぁと
今見ると感じます。

札幌夜景東サイド

実家にも泊り、両親とのんびりした時間を過ごしましたが、
二人ともまだまだ元気でひと安心。
確実に歳はとってるはずなのに、いつもと変わらない元気な姿に
ただただほっとして帰った出張でした。
きっと、何事もない日常が一番幸せなのかなと列車の中で考えます。

ただひとつ変化しているのは、
僕は随分と食が細くなったなぁということ(笑)
もう食べ歩きとかも出来ないなぁ。
なんか妹の方が、実家ではたくさん食べていたそうです^^;


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2016/02/01 23:19 ] 写真 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する