PAGE TOP

見晴らし良好

休日のお楽しみはやっぱりお買い物。
それは自分の物だったり、食料だったりと色々あるのだが、
実は一番楽しいのはラッキーとのお買い物。
ペットが入れる唯一のお店として、ホーマックスーパーデポが
あるが、ここはとにかく大好きだ。
もともと札幌圏のジョイフルAKなどの大型ホームセンターも
好きであり、ワンコと一緒の時間は癒しのひととき。

21.jpg

不思議なもので、このペット用のカゴに乗った途端に
もうご機嫌なんてものではない。
尻尾ふりふりでお顔も笑顔満面。
道行く人も思わず「あらぁ~」と微笑んでくれるのも有難い。

ラッキーちゃん。
君の楽しそうな姿は幸せを呼ぶよ。そして一番幸せなのは、
君を愛する私なのかもしれないねぇ~



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2013/06/19 20:06 ] ラッキー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する