PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星野源

明日からいよいよ12月。
何も考えなくても忙しい月に入るので
ちょっと自己メンテナンスもしっかりしないと
色々と壊れてしまいがち。
まぁもともとストレスは溜めないタイプというか、
上手く逃がしているのでなんとか今まで乗り越えてきたけど、
その大きな役割の一つに自分の好きな事に没頭するという項目がある。

A1m8vd+8-VL__SL1500_.jpg

僕の場合、今一番の楽しみは
12月2日に発売される星野源のニューアルバムがそれである。
昨年だったろうか...
何気なくFMから流れてきた「夢の外へ」を聴いて、
誰だこれはぁぁぁぁぁと衝撃を受け、その後星野源と分り、
遡って色々調べ、完全に音楽性に魅せられたという経緯がある。
なので、前作はわざわざアマゾンで取り寄せたくらいだ。

さて、普段CDを買わない僕は
この星野源を買うか、ちょっと迷い気味ではあるけど
楽しみなのは間違いなし!



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2015/11/30 19:40 ] 日記 | TB(-) | CM(3)

私も!

星野源さん、大好きです。
独特の世界観というかね。
あの若さで実に色んな経験をされましたよね。
先日、たまたまテレビで拝見したら、すごく小柄でびっくりしました。
でも、歌う表情も素敵でしたー
[ 2015/12/01 12:45 ] [ 編集 ]

ふたば様

こんばんは~
そうなんですよねぇ!
命をゆさぶる大病も克服したし、
きっとその時の想いも曲に生きてるので
あの独特の世界観なんでしょうね。
僕はファーストアルバムの中に収録されている「茶碗」という曲で
思わず涙してしまったくらいです。
ドラマにも出演し、本当にマルチな星野さん。
これからも楽しみなアーティストですね^^
[ 2015/12/01 19:32 ] [ 編集 ]

らー様

2日当日、我慢しきれなくてとうとう買ってしまいました^0^
僕はDVD版を買おうとしたのですが完売!!
通常版を買いましたが、一言。

今までの中で一番良い!!!

とにかく全部の曲がいい。
またラストを飾る曲は、もうマリンバの音色だけで
泣いてしまいました。それ程の名曲。

これは2015年度の最高傑作であり、
過去10年の中でもベストではんないでしょうか^^
[ 2015/12/04 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する