PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チーズバーグディッシュ

先日、実に3年ぶりくらいに行ったびっくりドンキー。
以前はちょくちょく行ってたけど、
さすがの高カロリーと意外に高い値段設定に完全に足は
遠のいたわけだけど、人間と言うのは不思議な生き物で
自然とカロリーを求めてしまう場面があるわけだ。

つまりジャンクフードが無性に食べたい時、
きっと僕はハンバーグなんだと改めて実感した。
焼肉でもなく、ビクトリアステーションのサラダバーでもない。
またバイキングレストランでもない。
結局はハンバーグだったんだ。

FullSizeRender2.jpg

また、そこには必ずチーズもセットが条件。
だからマックのビックマックやクウォーターパウンダーでも良かった。
結論から言うと....

ハンバーグにとろけるチーズは最強コンビ

なので、ドンキーでは必ず
チーズバーグデッシュの300gが定番。

年内にあと1回くらい行けたら嬉しいなぁ~



人気ブログランキングへ
[ 2015/11/29 20:44 ] | TB(-) | CM(2)

こんばんは♪

びっくりドンキー、サラダのドレッシングも美味しいですね♪
それと私もチーズが大好きなので、ハンバーグにチーズは最高です(笑)

ひろ主任、年末に向かってお仕事がお忙しいから
体がカロリーを求めているのでしょうか。
疲れを貯めすぎないようにしてくださいね♪
[ 2015/11/29 22:15 ] [ 編集 ]

ゆな様

こんばんは~
確かにそれは言える。
今週も木曜日しか休みがない^0^;
長いなぁ...

なるべくここからは無理しない状況を
作ろうとするので、比較的インドアになる(笑)
それこそおとなしさ全開で^^

ヘッドフォーンで音楽を聴いていると
ラッキーが遊んでよ~って言って来るよ^0^
[ 2015/11/30 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する