PAGE TOP

ソフトクリーム

爆弾低気圧到来で、大雪警報となった北海道。
さすがに道路も凸凹で、歩道もグチャグチャ。
雪に弱い北海道の弱点が露呈した感じだけど、
そんな気持ちとは裏腹に、最近なんかこう自分の
食べたいものがわからないなぁ~状態が続き、
困っていました。

体力強化のためには色々とちゃんと食べなきゃ
ダメなんだろうけど、疲労もあってどうも食欲が湧かないんだよ。
そんな中、写真を整理していて見つけたあるもの。
たぶん僕は今、これが一番食べたいんだと思う。

  DSC_0352_20151127203202318.jpg

ソフトクリーム

いや、もう間違いない。
コンビニで売ってる100円とかのじゃダメだ。
ちゃんとしたソフトクリーム屋さんのが欲しい。
ちなみに写真は北菓楼さんのソフト。
真冬に食べるソフトがまた美味い。

ソフト下さい~




人気ブログランキングへ
[ 2015/11/27 20:34 ] | TB(-) | CM(2)

お元気そうでなによりです

ラッキーちゃんもひろ主任も変わらずお元気そうでうれしいです。
ソフトクリーム、最近すごく食べるようになって、札幌市内でもバーンズさんとかROISEさんとか行っています。
北菓楼さんへは、実家へ帰る途中、必ず休憩する砂川ハイウェイオアシスで立ち寄りました。おいしかったですー。
に、しても、バックのきれいな景色が寒そう・・・・
[ 2015/11/28 18:34 ] [ 編集 ]

ふたば様

うわぁぁぁ!!!!!
ふたばさん!
お元気でしたでしょうか????
随分とご無沙汰しております。
僕は相変わらずまだこちらでして、
もう転勤して8年が経ちました...
ほんと全然変わっておらず、いつものままのマイ―ペース^^
ふたんばさんのブログを拝見すると、色々と月日を感じました。
そうでしたかぁ~
何よりお元気そうで安心しました^^
[ 2015/11/28 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する