PAGE TOP

ギョーザの焼き方

ここのところランチタイムに山岡家さんを利用する
ことが2回続いた。
特に何がどうこうとか言うことはないのだが、ちょうど
ランチタイム限定のセットが凄くお得感たっぷりなので
そうなったと思う。
それは、普通のラーメンにライス、そしてギョーザのセットで
880円。これなかなか安いのだ。
その中で注目すべきがギョーザ。

10_20130618200703.jpg

実に上手く焼けている。
それに美味しい。山岡家のギョーザはマジに美味しい。
ちなみに我が家。
ギョーザと言えば味の素の冷凍ギョーザ。
気づいたら常に冷凍庫にある。

この味の素ギョーザも最高に美味いんだが、自分には致命的な
弱点がある。それは、どうも上手く焼けないのだ。
なので未だにガッチリと記事にしたことがない。
なかなか羽根付きが出来ない。
ひっくり返すタイミングが早いのかもしれない。
それでも、くずれたのを美味しく頂いてるわけだが...

いつかはこの山岡家のように上手に焼きたいな~



人気ブログランキングへ
[ 2013/06/18 20:12 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する