PAGE TOP

天然のポカポカ

今朝、仕事に行こうと家のドアを開けた瞬間だ。
一面が真っ白。
積もっていたわけではないけど、雪が路面を
覆っている状態。そりゃ寒いわけだ。
朝も今ではもうストーブを点けないと無理になってきた。

そんな中、ラッキーは自分の好きな場所で
ぬくぬくとその温かな体温を保っている。
ダックスの習性として、潜ることが好きな犬種である為
我が家には2か所、ラッキー専用の寝床兼潜り場がある。

DSC_3061.jpg

それはとにかく温かな場所であり、
なので、毎朝この中に僕が潜り込む。
まぁポカポカして暖かいことこの上ない。
ワンコの体温はもともと温かいので、
本当に天国のような優しい温かみに寒さを忘れてしまう。
寒い冬の、大きな大きな天然のカイロである。

それにしても、なんだこの豹柄は(笑)
こんなのあったかなぁ^0^;




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2015/11/22 22:32 ] ラッキー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する