PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クッキー

どうも最近これだ!!!!
というお菓子がない。
一番はポテチの塩味があればいいんだろうけど、
そればかりだと飽きる。
かと言っておせんべいばかりでも完全に飽きる。
なんせ飽きっぽい性格だ。
じゃどんなお菓子がいいのか、考えると
意外にあると嬉しいのが缶に入ったクッキー。

DSC_2973_201511201828537c6.jpg

写真はたまたまチョコクッキーだけど、
これのバタークッキーバージョンが最高だ。
ナビスコのオレオでもいい。
そのクッキーを、熱々のミルクに浸して食べるのだ。
すると若干ほにゃほにゃになる。
それがまた美味い!!!

今度お買い物した時はクッキー買おう。
今日は疲れてあんまり考えないで
サッポロポテトと明治エッセルバニラにしてしまった(笑)



人気ブログランキングへ
[ 2015/11/20 18:32 ] | TB(-) | CM(4)

こんばんは

数年前から、、いつも北海道の風景とか楽しみに拝見させて頂いてます。
最近・・・ラッキーちゃんがなかなか登場しなくて寂し思いをしてます。
ラッキーちゃんは元気ですか?
[ 2015/11/21 17:51 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

@hiro様

お久しぶりです^0^
ラッキーはもう元気いっぱいで
健やかに過ごしていますよぉ~
今日はラッキー登場しますか^^
[ 2015/11/21 21:20 ] [ 編集 ]

おはようございます♪ 

ポテチはカルビーの、のり塩が好きです(笑)
オレオも美味しいですね♪
今度、熱々のミルクに浸して食べます♪
(美味しそうだから、はまりそう。)

ひろ主任、飽きっぽい性格なんですか? (笑)
しいて言うなら私が見る度、カバー写真が変わっています♪
どれも素敵な写真です♪

私もラッキーちゃんの登場、楽しみにしています♪
[ 2015/11/22 05:15 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

こんばんは~

あぁ!!
なんか似たような名前の方がいたなぁと
思ってたけど、詳しく見てなかったかもしれない^^;
検索できるのかな???

あちらは何か色々あるみたいだねぇ~
結構途中でリタイヤとかお休みする人多いようだ。
実際僕もなんか一方的な感じの方とかブロックしたしねぇ^^;

怖い経験でもあったかい??

僕もね、あまりしばられないように
最近は少しスルー気味にしてるの分るかな(笑)
[ 2015/11/22 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する