PAGE TOP

ガジュマルの木

部屋にあるガジュマルの木が
元気いっぱいです。
今では新しい葉も育ち、新しい緑色が見えるのが
微笑ましいですねぇ~
観葉植物があるのはとても安らぎます。
もともと好きだったんだけど、
映画LEONでジャンレノが大事に育てているのを見て
完全に影響されました。

DSC_2975.jpg

そして、もうひとつ。
実はこちらに転勤する時に、それまで大事に大事に育てていた
大きなベンジャミンを枯らしてしまったという苦い失敗もあります。
あれはかなり凹んだ。
ベンジャミンが可哀想で申し訳なくて。
当時僕はコンテナにベンジャミンを一緒に入れて運んだんだ。
けど考えてみれば3月。
まだまだ寒いよね。

それがあるから、このガジュマルは元気に
いっぱい育ってほしいと思います。
いつも太陽に当たるよう、大事にね~




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2015/11/18 20:53 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する