PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お風呂の温度

お風呂に対して、随分と拘りがある自分。
やっぱりお風呂は気持ちよく入りたいし、
1日の中で最も癒される時間だから。
それで、何を拘るのかと言うと
それは、お風呂のお湯の温度。

これが困ったことに、とにかく熱いお湯でないと
気が済まないんだ。
熱いお風呂でダラダラと汗を流す。これが最高。
また、その時に雑誌なんか読みながら入ると
一気に心臓が苦しくなり、あぁ...もうダメだぁ..となるまで
入るのが好き。

落ち葉4

実家に泊まった時などは、それでいつも両親に怒られる。
どうしてそんなになるまで熱くして入ってるの!!!!
と言われるが、その苦しさが快感なんだ。

僕は、変態なんだろうか...
Mっ気があるのだろうか...

ちなみにお湯の気持ち良い温度帯は46度から47度くらい。
これがマックス最強だね。
普通の44度とかだと、物足りない。

そのうち熱湯風呂CMに出てみたいくらいだ(笑)



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2015/11/13 18:28 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

こんばんは♪

今日のあちらのカッコいい素敵な夕日の写真とは
うって変わって、ひろ主任の面白さに笑いました♪

本当にこちらのブログは楽しいですv-290
毎日、必ずチェックしちゃいます(笑)

あちらと違って、通知が来ないのもいいのかも知れません。
更新しているかな?
リコメ出たかな?
と、見に来なければ解らないからそれも楽しみなんです♪

今日の写真、緑の上の落ち葉、綺麗です♪
[ 2015/11/13 21:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 由似様
>
> こんばんは~^0^
>
> そうだなぁ~
> あちらはどちらかというとよそ行きと言うか^^;
> 結構見られてるからねぇ(笑)

逆にこちらはコアなファンしか見ないので、本音で行けるかなと^0^

まぁどっちも自分なんだけど、
やっぱりブログはね、人に話すように書くから
伝わりやすいのかな~
それに10年も続けてるから余裕と言うか...
あちらはまだ半年だからねぇ~

どっちもよろしくね^0^
[ 2015/11/13 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する