PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドンキー

疲れているのもあるけど、
なんだか無性にジャンクフードが食べたくなる。
普段滅多に食べないからこそ、余計にガツンと食べたい。
その時、いつも迷うんだ。
それは、マクドナルドにするか、モスバーガーにするか、
またはびっくりドンキーにするか。
この中で、一番お手軽なのがマクドナルド。
ただ、せっかくならモスをがぶりと行きたい。いやいや待てよ、
やっぱりチーズバーグデッシュ300gのドンキーだよね!

ドンキー小樽

ちなみに写真は小樽運河ドンキー。
たぶん北海道にあるびっくりドンキーの中でも、
一番情緒溢れる雰囲気だと思う。ここにはオープンテラスもあった。

ドンキーは平日開店10時。
10時開店と同時に行けば、
お一人様でも恥ずかしくないかな(笑)



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2015/11/11 21:32 ] | TB(-) | CM(2)

こんばんは♪

びっくりドンキーの外観、とっても良い感じですね♪
こんな感じのお店だったら、お一人様でも入れそうです(笑)

だけど私も、お一人様では入れません~v-393
なかなか、勇気がいりますよね♪

もし、入れたとしてもササッと食べて、ササッと出て来るでしょう(笑)

開店10時と同時に…(笑)
笑いました♪

[ 2015/11/11 22:44 ] [ 編集 ]

由似様

おはようございま~す!

今日はようやく朝から休めた!
なので、たぶん行く!
いゆ、もうお腹ペコリーヌ状態だから行くな。

一応ipad持って、それらしい感じに
しておけば恥ずかしくないだろう!
それらしいってなんたで(笑)
[ 2015/11/12 08:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する