PAGE TOP

ヴィクトリアステーション

ようやく少し余裕のある月曜日。
とりあえず今の現状をリセットして休日を過ごす。
自分らしさを取り戻す為、お昼は山岡家でラーメン&ギョーザ。
そして帰りにはツタヤで山下達郎とEPOのCDを借りた。
久しぶりに借りたが、レンタルが1枚350円ってのもなかなか高い^^;
2枚で700円。いた仕方なし。その分良い音楽を堪能してるのでもとは取れてます。

その後ラッキーを連れてホーマックでお買い物。
唯一ラッキーも入れるお店の為、家族そろっての楽しいお買い物だ。
天気も良かったので外のベンチでラッキーを抱っこしながら風を楽しむ。
こんな何気ないひとときが日々の疲れを吸収してくれます。
さて、せっかくなので外食でもするかとなり、一度ラッキーはお家へお留守番。
回転寿司が続いていたので、たまにはねと向かったのがこちら。

23.jpg
『ヴィクトリアステーション』

いやいや実に久しぶり。
相方さんも珍しくすんなりOK。回転寿司ばかりも飽きてたようで^^;
ランチタイムメニューがまだ時間内だったけど、
お薦めの復刻ステーキにしてみた。
699円でスープバー、カレーバー、ライスバー付きだ。
これかなりお得。これにせっかくなのでとサラダバー280円を追加で二人分。

22.jpg

ほとんどバイキングだが、これがなかなかヤバい。
特にサラダバーは情けないことにこの一皿でギブアップ。
上のフルーチェとゼリーを連発して食べていた為もうダメだ。
またカレーバーは手つかず。ライスバーでおかわり一回。
コーンスープが美味しいので2杯飲んだけど、とにかく情けないことに...

もう満腹です!

その前で相方さんがサラダバー3回とか、どんだけぇ~
たぶんわたくしより食べてます。
最近胃袋が縮んでいるのは自覚しているが、ここまで小食に
なっているとは驚いた。これ完全におっさんだな。

ヴィクトリアさん、美味しかったけどもうわたしには無理です。
食べ放題は今後卒業で、やっぱり素直に回転寿司にします。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2013/06/17 19:45 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する