PAGE TOP

ハーゲンダッツ

時々頑張った自分へ、なんだかご褒美を
あげたくなる場合がある。
そんな甘ちゃんな事言ってどうする!と言われればそれまでだけど、
そうやって少しでも癒してあげないと身体が持たない。
たぶんそこんとこが女子的要素を持ち合わせている部分だとは
思うのだけど、やっぱりスイーツに走るわけだ。
男ならお酒でしょ~とかになるけど、お酒あんまり強くないんだなぁ~
それならばと、先日購入したのがこちら。

ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツ

味は特に関係なく、とにかく2個。
これを一日に朝と夜に食べる。
もちろん休日に。
ここはエッセルスーパーカップではダメなのだ。
ご褒美となると、やっぱりハーゲンダッツ。
朝の1個でまず身体に染みわたり、
そして夜のダメ押しで悶絶する。

これぞ自分にご褒美の極意でございます!




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2015/11/05 22:28 ] | TB(-) | CM(4)

こんばんは♪

自分へのご褒美にハーゲンダッツ。
スーパーカップでは駄目。
   ↑↑↑
わかります~(笑)
ハーゲンダッツは値段が高いから、普段は買いません。
高級なアイスです(笑)

ひろ主任、グ○タスでは
写真が綺麗で文章も上手だし、最初の頃は別の世界の人のような感じでしたけど
こちらのブログを読むようになってから、勝手に親しみを感じています♪

同じ世界の方なんだなぁ~と♪ (褒めているんですよ)

[ 2015/11/06 19:29 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

由似様

こんばんは~^0^

ハーゲンダッツは正直1年に2、3回しか
食べないかもしれない(笑)
基本的には夏はガリガリ君、そして年間通しては
スーパーカップバニラか爽シリーズかなぁ^^

たぶんあちらでは写真をメインに考えてるので、
自然とキャプションもあんな感じになるのかと思います。
特に意識はしてないんだけど、どうしても風景写真は
心の琴線に触れるので、言葉で表現したくなるのかなぁ~
逆にこちらは何気ない語り言葉だから、安心できるのだと思います^^

そうそう!
今日の帰りに借りた今井美樹さんのプレミアムアイボリー!!
凄く良くて何度も聴いてます!!
[ 2015/11/06 19:47 ] [ 編集 ]

リコメは気にしないでください。

今井美樹さんの、プレミアムアイボリー!!
今度、チェックして来ます♪

ガリガリ君、爽シリーズは私も好きです♪
[ 2015/11/06 21:04 ] [ 編集 ]

Re: リコメは気にしないでください。

由似様

いやいや書かずにはいられない(笑)

今回入ってる中で♪雨のあと♪って曲があったんだけど、
これ物凄くいいね!!!
こんないい曲あったんだ~

流れ的には、輝く街でとか春の日も好きだから
今回の中ではっ、雨のあとが一番いい!

じゃ、聴きながら寝ます^0^
[ 2015/11/06 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する