PAGE TOP

オホーツクブルー

忙しい日が続いていて、ちょっと仕事モードから
離れたいなと思った休日の水曜日。
天気も1日快晴ということで、海へ向かいました。
僕はどちらかというと山よりも海派。
広い海と青い空、そして夕日が見れたらそれで
幸せな一日になるんだから、単純なんです。

向った先はオホーツク海の網走市。
やっぱり海の街はなんだかいい。
とにかく色々なものが絵になる。
なぜなんだろう...

能取岬6

オホーツクブルーに吸い寄せられるように
能取岬へ。
この岬への入口がまた素晴らしい!
まるでこのまま海へと続く道のようだ。
個人的にこのロケーションが最も好きです。
どこの岬にもある海への道。

帰り際にみた、街の橋の上からの赤い夕焼け。
なんだか将来は網走に移住しても良いかも。
それ程、ここは海が似合う街です!



人気ブログランキングへ
[ 2015/11/04 19:40 ] 写真 | TB(-) | CM(2)

こんばんは~♪

オホーツクブルー、とても素敵なブルーですね♪
波の音も大好きです♪
[ 2015/11/04 22:15 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは~♪

由似様

今日はね、完璧にオフした!
気持ちよかったなぁ~
雪が降るともう行けないからね。
海の青と空の青も最高だった!

そうそう、ごん太君の服!!
うちのラッキーもお散歩用にそんなの持ってるよ^0^
[ 2015/11/04 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する