PAGE TOP

ライブ日記

昔から音楽が好きで、いつもどこかで
何かを聴いているのが日常。
大学の頃は、夏休み一カ月を全てつぎ込んでバイトし
念願のミニコンポを買ったなど、好きな事に対しては
とことん頑張る性格。
そんな自分が、今回北海道にツアーでやってくる山下達郎さんの
チケットを諦めたという現実。
とにかく達郎さんが大好きで、アルバムはほとんど制覇しているし、
後は生で演奏しているお姿を見るだけだったんだけど....
やはり現実的に11月29日日曜日夜18時半スタートだと、きつかった。

DSC_3230.jpg

それにしてもしばらくライブには行ってないなぁ。
今までも結構行ったんだよ。
松任谷由実2回に、今井美樹、崎谷健次郎2回に、なんと松たか子さんのにも行った。
松さんはね、札幌厚生年金前から9列目だったから、もうバッチリで。
本当に綺麗な方でしたねぇ。
最後に行ったのが、元ジュディマリのYUKI。
これも良かったんだよねぇ~
今回の達郎さんもチケットを取ろうと思えば取れたのに、
やはり仕事を優先してしまったなぁ...

その分、浮いたチケット代で望遠レンズでも
買うか!と気持ちを切り替えた途端に、ネットでレンズ検索(笑)

好きな物にはとことん突っ走るB型でございます!

**写真は愛用のNIKOND7200**



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2015/11/03 19:54 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

こんばんは♪

山下達郎さん世代ですか?

ユーミンと今井美樹さん、好きです(笑)
私の町のスキー場には、ユーミンスタジアムというのがあって
ユーミン専用のコンサート会場があるんです♪

日中は、ユーミンが普通にリフトに乗っている姿が見られるらしいです(笑)
[ 2015/11/04 22:12 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

由似様

こんばんは~
そうなんです!
達郎さん世代と言うか、あの変好きです(笑)
今井美樹さんは大好きなんだけど、
布袋さんと組んでからちょっとなぁ^^;
それ以前の今井さんが好きでした。
ユーミンはね、昔の方が絶対いい!
ちなみに一番良いなぁ~と思うアルバムは難しいんだけど、
昨晩お会いしましょうだなぁ!

今回本当に考えたんだけど、
気持ち的に盛り上がらなくて止めました^^;
[ 2015/11/04 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する