PAGE TOP

ハロウィンからクリスマスへ

年々と規模が大きくなってきた10月のハロウィン。
なんでもバレンタインに次ぐ恒例行事になってきているんだとか...
そんなに実感は湧かないんだけど、
確かに色々とハロウィンの企画をやっていた。
個人的には、あまりかぼちゃは好んで食べないんだけど、
年齢と共に、例えばかぼちゃの煮つけなども食べたくなったりと、
もうちょっとハロウィンを楽しめば良かったかなぁと少々反省。

落ち葉5

ところが、業界的には今日を境に、
明日からはクリスマス一色にしなければならない。
毎年のことながら、クリスマスからお正月にかけては
仕事的には一番忙しい時期なのだ。
プレゼントなどに一喜一憂してたのは、何時だったか忘れた(笑)

ただ、もう何年もの間年末にかけて風邪をひいていない。
今まで入社3年目くらいの時、元旦にインフルエンザでの高熱で
早退した以外、不思議と体調管理は万全。

今年もそうありたいんですが、
果たしてどうなることやら...
下手に休むと調子崩すので、このまま疲れたなぁ~と
忙しい状態でいいのかもしれないなぁ^0^;



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2015/10/31 21:12 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

こんばんは♪

コメント入れるの、久しぶりですi-185
でも見させてもらっていました(笑)

以前はハロウィンって、関係なかったですよねi-185
あと、2月に食べる『恵方巻き』
最近、いろんなイベントが増えちゃって(笑)

インフルエンザの予防接種はされているんですか?
これから年末、年始にかけて風邪などひかないようにお気をつけてください♪

写真の『もみじ』可愛いです♪
[ 2015/11/01 23:41 ] [ 編集 ]

由似様
おはようございま~す!
地味ながらコツコツと更新しています(笑)

今朝は寒い!
0度しかない...
これは雪ふるかもしれない...

毎年予防接種は考えているんだけど、
結局はやってない^^;
受けた方がいいんだろうけど、
とてりあえず大丈夫なので放置してるなぁ^0^;

そろそろ気合いと体力だけでは
心もとないから、受けないととは思ってるんだけどね^0^;

今朝は銀杏が素晴らしかったよぉ^0^
[ 2015/11/02 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する