PAGE TOP

お弁当男子

もうすっかりお弁当を作らなくなった。
最近では、昼食を取る時間すらない時もある。
なので、1日の仕事を終えて帰宅した時などは、
一気に2キロ近く痩せていたりもする^0^;
それはさすがに不健康なので困るんだけど、
会社的に開店時間が無駄に早い為、出勤時間までも
早くなり、お弁当を作ることはすでにやめている。

DSC_1009_201510192345116e5.jpg

それでも、こうして以前作っていたのを見ると
時々お弁当っていいなぁと思う。
僕の基本は、必ず玉子焼きとウィンナーをいれること。
そしてご飯には、何かしらのトッピングをすること。
これだとお昼がとても楽しいわけだ。
一時期お弁当生活を続けていたのが懐かしくなります。

明日からまた3日間出張なので、
実家に泊まって、スタミナをつけよう!


人気ブログランキングへ
[ 2015/10/19 23:48 ] | TB(-) | CM(2)

おはようございます♪

美味しそうな、お弁当i-185
卵焼きと、ウインナー私も大好きですi-185

すごく、ハードなお仕事なんですね。
ご実家で、しっかり栄養補給してきてくださいi-185

一日、2回のポストと1回のブログ記事の更新…
本当にお疲れ様です (笑)
私は読ませてもらって楽しいですけど(笑)

出張、お気をつけて行ってらっしゃいe-2
[ 2015/10/20 04:54 ] [ 編集 ]

かるらす様

あぁこれは何て言うんでしょ^^;
昔からどんなに疲れていても更新してましたねぇ(笑)
結局書くことが好きなんだと思います^0^
[ 2015/10/24 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する