PAGE TOP

空を飛ぶ鳥たち

夏から秋にかけて、様々な土地で
夕空や夕焼けを撮っていたんだけど、
その中で一番感動的だったのが、長沼町マオイの丘展望台から
の撮影時。
綺麗な夕空の中に、一瞬たくさんの鳥たちが羽ばたき
空を飛んで行った。

この写真が個人的にはとても大好きで、
ついつい眺めてしまってます。

鳥の飛ぶ夕暮れ

普段、多くの人と接する仕事をしている為、
こうした自然の風景や動物達、生き物がとても愛おしく感じます。
だからでしょうか...
休日やプライベートな時間の僕は、
本当に借りてきた猫のように、おとなしいんです(笑)

来週もまた、良い一週間でありますよう



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2015/10/18 20:07 ] 写真 | TB(-) | CM(2)

こんばんは~ 

『下町ロケット』見ましたi-195 録画もしてあります(笑)
阿部寛さんが良い演技でした♪
もちろん、他の役者さんもです♪
来週も楽しみです♪

絵葉書になりそうな写真ですねe-266 
赤い屋根の建物が北海道らしいですe-2
牧場ですか? 違うかな?

ひろ主任は…
借りてきた猫のように大人しい方なんですか~(笑)
文章はとても、流暢なのに(笑)
[ 2015/10/18 23:05 ] [ 編集 ]

かるらす様
こんばんは~^0^
いやぁ~下町ロケット良かった!
ちょっとみんなオーバーアクションだけど、半沢直樹と同じなので
最後のカタルシスまでの伏線が楽しめそうですね^^
僕はこの手の物語に弱くて、ついつい見ちゃいますね!

この写真は今年の中では個人的に一番お気に入りかもでも^^
本当に鳥たちが空を高く飛んだんです。
その瞬間は、まるで夢のようでした。

こうして書いてますけど、
普段は本当におとなしいんですよぉ~^0^ →誰も信じない(笑)
[ 2015/10/18 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する