PAGE TOP

今年の秋空

先日、とうとう雪が降ったと思ったら
今日は物凄くポカポカ陽気な秋の一日。
北海道の天候は本当によくわかりません。
それでも、来週の週間予報を見ると
一週間通して暖かな日が続くとか。

20日から出張でまた札幌へ行くのに
どうしようかと考えていたんだけど、
この調子なら夏タイヤでも大丈夫そうですね。

秋空1

やっぱり秋の空は心地良い
昨日の仕事が長時間だったこともあり、
今日はさすがに偏頭痛到来。
昔から疲れると偏頭痛がやって来るんです。
なので鞄の中にはいつも鎮痛剤EVEを常備。
お風呂に入って、ようやくほっと一息。

延び延びになっているレポートの仕上げは
月曜日にやろうっと(笑)



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2015/10/17 19:01 ] 写真 | TB(-) | CM(2)

こんばんは~。

北海道の空って好きですi-1

以前、北海道在住の女性の方のブログのファンだったんです…
それから。北海道の景色が大好きになりましたe-267

偏頭痛、嫌ですよね。
私も偏頭痛持ちです。
もし、時間が取れれば病院で『鎮痛剤EVE』と、同じ成分のものを処方してもらえれば
薬代が、かなりお安くなりますよe-278


[ 2015/10/17 23:58 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは~。

かるらす様

おはようございます!
北海道の方のブログ、僕も色々見ていまして、
皆さん写真がお上手だなぁといつも思っています^^
きっと写真好きな方が多いんだなぁと感じます。

偏頭痛ですが、やはりしっかり睡眠をとると治りますねぇ。
また、時々アイスノンを枕に入れて寝ると
一発で治ったりね。
やっかいですよねぇ偏頭痛^0^;
病院で処方してくれるんだ!
教えてくれてありがとう^0^
[ 2015/10/18 04:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する