PAGE TOP

初めての神威岬

少しまとまった連休が取れたので、
今まで行った事のない風景を探しに旅をしてみました。
今回念願叶って訪問出来たのは、北海道の左端にある神威岬です。
とにかくもう言葉はいらないと思います。
僕は絶景にただただ感動していました。

神威岬先端へ

峠の先端へは頂上から歩いて約30分かかります。
かなり険しい道なので、相当体力は使いますが、絶景がそれを癒してくれますね。

神威岬7

そして、何よりも驚いたのがこの海の青さ。
北海道でこれ程青い海を見れるとは感動でした。

積丹ブルー14

積丹ブルーの海に乾杯。

海沿いのドライブも素晴らしい
晴れた一日でした^^




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2015/07/23 19:30 ] 写真 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する