PAGE TOP

女満別ひまわり畑の空

そろそろ女満別空港横の
ひまわり畑が気になりだし始めた今日この頃。
毎年8月に満開の黄色いひまわりを見事に咲かせて
くれるので、まだ7月だし早いかなぁ~と思いつつ今日行ってみました。

ひまわり畑の空

天気予報は午後から快晴。
そのちょうど隙間だったので、雲と青空のコントラストが
見事な時間帯でした。
また、ひまわりはやはりまだまだ先で、
また8月になったら来てみようと思いました。

女満別は本当に空が広いですねぇ~




人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2015/07/08 20:24 ] 写真 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する