PAGE TOP

ギャラリー

不思議なんですが、最近は芸術の森や由仁ガーデンに
行った事でも分るように、なんとなく静かな場所が好きです。
栗山の小林酒造もそう。
やはり日頃多くの人の中で仕事をしている為、普段は静かな場所を
好むようです。

けど、確かに良いです。
この静寂感。もともと本人も静かなんですけどね^^

-ギャラリー

静かな空間で、じっくりと鑑賞するのも素敵な時間。

また、どこかのギャラリーに
行ってみようかな。



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2015/07/07 20:13 ] 写真 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する