PAGE TOP

愛用のカメラ

最近またカメラが面白い。
これきっとどんなに疲れていてもなんかだかんだで
更新しているのは、実は写真が好きだからなのだね。
ブログなんか余裕のない人はやるべきじゃないとは思うんだけど、
結局のところ、カメラと写真が好きなのでもう8年も続いてる
のが現状。

自分の場合特に上手とか、セミプロ並とか言うのは全くなく、
日々の日常を写真に残せたらとの、ごく軽い気持ちなのも
楽で良いのかもしれない。

20_20130614204238.jpg

ちなみに、使っているカメラはこれ。
Nikon1シリーズの初期型。
これがたぶん今の自分にほどよくマッチしていて、とても良い相棒だ。
単焦点レンズもある。
この形がとてもクラシックで一目惚れ。

それと、もう一方ではiphone4sカメラを使用。
今回の写真はinstagramカメラで加工してみたけど、
不思議な雰囲気があってこれも大好きなカメラ。

これからも程よい距離感を保ち、愛用のカメラ達と
日常の一コマを写せればなぁ~と思います。



人気ブログランキングへ
[ 2013/06/14 20:50 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する