PAGE TOP

悪戦苦闘中

人が聞くとどうでも良い話かもしれませんが、
本人は至って深刻でありまして。
一言で云うと、やっちゃったなぁ...という感じです。

それは、簡単に説明すると、iphoneに入っていた1200曲の音楽が
今回今井美樹のアルバムを追加しようとした時に、ほとんど消えてしまったというもの。
これ意外にありがちで、アップル製品の罠にはまった状態。

花4

ただ、救いはipadの方に750曲入れておいたので、それが残っていること。
けどiチューンとなかなか同期出来なくてまさに悪戦苦闘中。
これ下手にいじるとまた消えるので、もうこのままでも良いかと半ばあきらめ状態。
逆にipadの方に今井美樹も追加出来たので860曲くらいになったし、これでいいかも。

今井美樹さん、世間ではかなり叩かれている状態。
色々とねぇ、ありましたもんね。ただ、こうなる前の彼女の歌は実にすばらしく、
僕の青春時代でもありました。だから初期のを4枚借りてきて、懐かしく聴いていたのです。
やっぱり昔のは良いです。落ち着きます。

ということで、このipadに残っている860曲をなんとかiphoneに移せないか
また色々とやってみます!




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2015/06/22 08:58 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する