PAGE TOP

パンが好き

実はパンが好きである。
これは過去にも何回か書いているが、やっぱりパンがあると
嬉しい。逆にないとかなり寂しい。
また、パンにも色々あるが、手作りベーカリーショップのも好きだし、
普通にコンビニやスーパーで売っている菓子パンも大好きだ。
なんとなくパンって女史的なイメージもするが、いやいや男子のパン好きも
結構多い。お隣の部門の高橋君なんかお昼はいつもパンを買って食べている。

15.jpg

それで、コンビニやスーパーで買うなら、
結構リピート率が高いのが最近はこのダブルロール。
正直かなり美味い。
昔からのロングセラー品らしいけど、
定番の味と言えるのだろうか。

また、これは人間関係の部分でもあるが、
出来ればパンを買って帰る時は2個か3個が良い。
自腹で奥様や彼女さん、またはお子様の分を買ってあげることで、
それはきちんといずれ返ってくるわけ。

美味しいものは、一緒に仲良くが、
よろしいかと思います。




人気ブログランキングへ
[ 2013/04/24 17:23 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する