fc2ブログ

PAGE TOP

恵庭市~スウィートグラス

自分の中で結構好きな場所って色々あると思うのですが、
1人になると何となく昔を思い出して寄ってしまう郷愁もありますね。
まぁ人生それなりに生きていますので^^

それで今回は初夏にはとても心地良い恵庭のcafeに行きました。
実に久しぶりです。

スイートグラス2

森の中の隠れ家的な喫茶店でして、スウィートグラスと言います。
懐かしいですねぇここ。良く行きました。

スイート4

こうして入口まで少し歩いて行くのも素敵です。
自然の中にあるcafeなので、静かに過ごしたい時にはもってこい。

スイートグラス

久しぶりだからでしょうか。
少し内装が変わってました。
あれ??
もともとこうだったでしょうか。
テラス席がしっかりありまして、
そちらにしようとも思ったのですが、やっぱり暗くて静かな方へ。

シフォン

男のお一人様で、シフォンケーキとエスプレッソ。
なかなかのチャレンジャーですが、まぁ大きなカメラを持っていることで、
なんかの人かと思われてたかもしれません(笑)

このシフォンケーキも懐かしい味。

今度は明るいテラス席に行ってみようかな^^



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



[ 2015/06/15 19:45 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する