PAGE TOP

由仁ガーデン

今週は地味に3連休がありまして^^;
せっかくのお休みという事で、前回行けなかった実家に向かうことにしました。
また、初夏の写真もたくさん撮れると思い、しっかりとカメラも持ちまして、
色々と散策してまいりました。

由仁13

お天気が心配でしたが、色々と好きなコースを巡ってみました。
その中で、今回初めて訪問したのが、由仁町にある由仁ガーデン。
ここが本当に素晴らしくて、何枚も写真を撮らせて頂きました。
今日はその中でもお気に入りの、ウェディングロード。
これは見事でした。ほんと自分も素直に感動。

まっ、今日帰宅したばかりなので、とりあえず
詳しいお話はまた今度ということで~




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2015/06/13 20:30 ] 写真 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する