PAGE TOP

静かな月曜日

なんだか今日はせっかくの休日なのに曇り空。
そして、なんとも痛ましい事故のニュースに見入ってしまい
一日が静かに過ぎた感じがします。
砂川の国道12号線で起きた交差点事故を見て、今日は車に
乗るのが少し怖くなりました。
あそこは、よく通る場所ですし、すぐ側にはいつもお弁当を食べる
砂川PAがある場所なんですよ。

コンバース

だんだんと原因が分析されてくる中で、
防犯カメラに写ってたのが、時速150キロ前後で国道を走り去る2台の車。
市道を150キロとなると、それはもう。。。。
北海道は時々こうした悲惨な交通事故が起きます。
自分が気をつけていても、相手から来たらどうしようもないということを改めて
感じました。

早急な原因解明を望みます。



人気ブログランキングへ
[ 2015/06/08 19:24 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する