PAGE TOP

常呂町~サロマ湖方面

久しぶりの月曜日お休みで、おまけに外は
29度の真夏日到来。さて、どうしたものかと考えた時、
プールも良かったけど、やっぱりぶらりと写真撮影に出かけてみました。
それも本丸はサロマ湖の夕日を今後撮る為の予習。

道2

常呂は何回か来てましたが、サロマ湖へ行くのは実は初めて。
その常呂からサロマへの道がまた鮮やかで鮮やかで。
何度車を止めて写真を撮ったかわからないほど、
色々な絶景に出会える場所です。

黄色2

これ、もし夕焼け時間とか日が沈む時だと、
マジで感動するかもしれない。
そして、常呂町は畑がどこもまるで絵葉書のように綺麗です。
こちらも楽しみの一つ。

ふきの葉

緑がこれほど綺麗なのも
感動します。
オホーツクの自然に感謝感謝!



人気ブログランキングへ
[ 2015/06/01 17:03 ] 写真 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する